2021年2月25日(木)皆さん、こんばんは!
この度、一般社団法人全国スーパーマーケット協会主催の惣菜商品コンテスト
「お弁当・お惣菜大賞2021」にてファン度レイジング・マーケティングが
開発アドバイザーを務める惣菜商品が最優秀賞を始め複数で入賞をすること
ができました。
2月17日(水)千葉県・幕張メッセで行われた同賞の表彰式に出席してきました。
当日は最優秀賞を受賞した静岡県掛川市の「三善」様の代理としてひとりで参加を
していたため、写真は自撮りとなりました。
(三善様は翌日18日にリニューアルオープンを迎えるため、惣菜チーフを始めスタッフ
の出席が難しく、私が代理で出席することになった次第です。)
「三善」様の受賞は2商品で、丼部門は2年連続の最優秀賞受賞となります。
ちなみに「掛西フレッシュ丼」の掛西とは、共同開発を行った静岡県立掛川西高校
の地元での略称です。
受賞の2商品とも掛西の食物研究部の皆さんと共同開発した惣菜商品となります。
続いては広島県三次市の「三次フードセンター」様の受賞商品です。
地元で飼育されているダチョウを使った商品を広島県立三次青陵高校ビジネス系列の
生徒の皆さんと共同開発しました。エントリーした3商品全てが入賞しています。
以上の受賞結果となりました。
受賞されました各社の皆さま、共同開発で取り組んでくれた生徒の皆さん、
おめでとうございます!!