2022年11月8日(火)皆さん、こんばんは!
9月だったと思いますが、ここのブログでマクドナルドを中心とした「月見」
マーケティングについて解説しました。
マクドナルド、モスバーガー、ケンタッキーの3社の「月見」を食べ比べした
食レポもブログ記事にしましたね。
で、マクドナルドが築いてきた「月見市場」に参入するのも面白い!と言い
ましたが、こんなところにもありました↓
画像を見て、このお店の屋号が分かる方はさすがです。
ラーメンの「神座」(かむくら)ですね。
今回はJR新大阪駅構内の「神座エキマルシェ新大阪店」に入店しましたら、
「牛すき月見ラーメン」のポスターがあったわけです。
でも、私は野菜増しラーメンにしました。
「麺少なめ、野菜増し、ニンニクトッピング」という仕様を朝9時30分過ぎに
食べるという「朝ラー」です。笑
いやぁ、朝から食べる神座ラーメン、美味しかった!
関西に来たら一度は食べたくなる神座のラーメン。
ご馳走さまでした。