「月見市場」の広がりを体感!

2022年11月8日(火)皆さん、こんばんは!

9月だったと思いますが、ここのブログでマクドナルドを中心とした「月見」

マーケティングについて解説しました。

マクドナルド、モスバーガー、ケンタッキーの3社の「月見」を食べ比べした

食レポもブログ記事にしましたね。

で、マクドナルドが築いてきた「月見市場」に参入するのも面白い!と言い

ましたが、こんなところにもありました↓

画像を見て、このお店の屋号が分かる方はさすがです。

ラーメンの「神座」(かむくら)ですね。

今回はJR新大阪駅構内の「神座エキマルシェ新大阪店」に入店しましたら、

「牛すき月見ラーメン」のポスターがあったわけです。

でも、私は野菜増しラーメンにしました。

「麺少なめ、野菜増し、ニンニクトッピング」という仕様を朝9時30分過ぎに

食べるという「朝ラー」です。笑

いやぁ、朝から食べる神座ラーメン、美味しかった!

関西に来たら一度は食べたくなる神座のラーメン。

ご馳走さまでした。